見切り発車で独り立ち

今後の仕事について悩んだ結果、起業という選択肢を考慮に入れ始めたど素人です。起業についてや、趣味、好きなものなど色々自由に書いてみたいです。

仕事、したくない訳じゃないんだけど

こんばんはlodanです。

ゲーム業界でお仕事をしています。

大企業からベンチャーまで複数社経験してきたのですが、

なんて言うか…こう、疲れてきたのです。

 

職場の人間関係に

 

働くこと自体は好きな方だと思います。

ただ、仕事の内容より、誰と仕事をするかが

自分の中で重要なんだと気付いた今日この頃。

10人以下の小さい会社で気心しれた人たちとやりたい。

 

あれ?もうこれ起業するのが良いんじゃない?

 

(いや、正直誰か起業してくんないかなと思ってるのも0ではないけど)

 

とか、朧げに思い始めてます。

このブログでは今後の自分の仕事に対してや、趣味の事とか

色々と考えを吐き出したり纏めたり雑多な事をアウトプットしつつ

糸口が掴めたらと思って始めたブログになります。

 

【スペック】

ゲーム業界経験10年以上

でも別にゲーム業界に拘りたい訳ではない

管理業務や調整が得意

思い立ったが吉日生活

漫画や動物、料理を作るのが好き

楽しい事やるのが好き

 

起業?何それおいしいの?状態なので実際ほんとにやるかも分かんないし、

案外どっかの会社で定住したりするかもです。

 

自分自身の事なのに色々と分からない事だらけですが、

とりあえず見切り発車で発進してみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(その他業種)へ
にほんブログ村